やさしい歯医者ブログ

2010.05.28更新

   
  今日は麻布十番の中華料理、『登龍』にて夕食を
 
  餃子。
  とても美味しいのです



  ただ、残念なことに、食べていたらタバコが充満してきました・・・
  
  お隣のお席や向かいのお席の方々が次々とお食事中にタバコを・・・

  いつも聞いてはみるのですが、ここのお店は分煙もしていないのです

  今、世界で変わるつつある、タバコへの概念。

  病気へのリスクが確実に上がる喫煙

  公共の施設では分煙が義務付けられていますが、
  東京のレストランではまだなのかしら・・・。  

  お食事の時はせめて 分煙にしてもらいたい と心から思いました。
  禁煙が一番ですが・・・・。

  高級中華、と謳っている『登龍』。
  とても美味しいお店なのでもったいないですよね

 

投稿者: すすき野デンタルクリニック


SEARCH


ARCHIVE


クリニックブログ 症例紹介