やさしい歯医者ブログ

2010.04.15更新


  大好きなS子さんがこんなに素敵なお料理を持って歯科医院に来てくれました

  S子さんのお料理はいつも美味しくて素晴らしくて、食いしん坊の私は
  早く食べたくていつもお写真を撮るのを忘れてしまうのですが、
  今回はちゃんと撮りましたよ!!

 『ケーク・サレ』・・・フランスの塩ケーキ
              甘くないおしゃれなケーキです。


 S子さんのラッピングはいつも開けるのがもったいないくらい
  (と言いつつ、食べたくてすぐに開けてしまう私・・・)
 そして・・・中身は



  エビ・アスパラ・トマト・パプリカ などなど・・・
  色とりどりで綺麗なの


  こんなにすてきなカップ入のも。


  ソラマメと桜海老かな?

  もう本当に本当にすごくすごく美味しい!!

  S子さんのお料理はプロの味です

  女子の憧れS子さん。
  
  S子さんといると心が和みます~

  とても上品でセンスがよく、やさしくて聡明な方なのですよ。

  S子さんのような素敵な女性になれるよう私も頑張ります

                            


投稿者: すすき野デンタルクリニック


SEARCH


ARCHIVE


クリニックブログ 症例紹介