やさしい歯医者ブログ

2010.03.16更新



   高校時代からの仲の良い友人たち。

  皆、社会に出てとても活躍している女性達です。

  たまにお食事をしながら、近況報告会。

  この写真は去年の秋くらいかしら。
  
  この中の一人のお友達 (真ん中のCちゃん) が、最近毎週治療に。

  すごく綺麗な健康的な歯の持ち主なのですが、

  奥歯が突然に割れてしまった、彼女。

  自宅からも職場からも 1時間以上かかるのですが、

  頼って来てくれています。

  そんな彼女が

  『クリニックに行くのが楽しみになってきました。

  もう普通の歯医者に行けないわ~』
と。

  嬉しいですね・・・。

  身近な彼女に『ありがとう』と言われ、なんだか心が温まりました。



   

投稿者: すすき野デンタルクリニック


SEARCH


ARCHIVE


クリニックブログ 症例紹介