やさしい歯医者ブログ

2009.12.10更新



     歯科医院の胡蝶蘭を新しくしました。

  蘭、とっても美しいですね・・・。

  しかし、もっと美しいのが患者さんでもあり、私たちのヨガの先生でらっしゃる清水先生。

  私自身、ここ数年で急激に10kgほど太ってしまいそろそろ何とかしなければ・・・

  と思い先生にヨガを教えていただき健康な体作りをしようと決意し、始めた次第です。

  ヨガって本当に奥が深い!!

  そして一つ一つのポーズが理に適っているのです。

  先生は美人さん、かつポーズも本当に美しく、やさしい教え方。

  清水先生に一度習ったら皆やめられない理由がわかります。

  ヨガは身ひとつで、お家でも毎日少しずつ実践できるのがいいですね。

  清水 洋美 先生 は福井県ブランド大使でもいらっしゃいます。  


   blog.goo.ne.jp/yogasuki

投稿者: すすき野デンタルクリニック


SEARCH


ARCHIVE


クリニックブログ 症例紹介